ikagawasiiradio1.jpg

2015年11月26日

ゲームマーケット2015秋初出展者・参加日記☆

どうも!いかが屋のりにょりです(・∀・)
喋るレポート(いかがわしいラジオ31回)もアップしましたが
イベント参加時恒例、写真付き日記を上げたいと思います♪
2015年11月22日(日)のゲームマーケット参加感想などです〜〜]

※写真は適宜ぼかしてますが、問題があれば言って下さいませm(_ _)m

さて、前日はほらボドのmomiさんが主催されていたゲーム会に参加しました!

軽いゲームをちまちまと。
IMG_4276.JPG

Author:Analog(ic+y)さんの「Eat or Eaten」
IMG_4278.JPG

こたつパーティのニコさんがダイナマイトで4枚の爆弾を出すw奇跡!
IMG_4280.JPG

太陽皇子に持ってきてもらったスパイフォール。
十字軍難しすぎだったけど、別の場所指定でまたやりたい!
IMG_4283.JPG

他にも沢山の方とお会いしました!
処理済〜IMG_4284.jpg

朝からみっちりゲーム&ほらボドのゲスト収録をしてホテルin

当日っ!

来たぜビックサイト〜〜〜〜!!!ヒュ〜〜〜
IMG_4286.JPG

ドキドキしながら入って設営…この時点でみんなテンションがおかしい。
事前に描いてきてもらった酢豚Tシャツを着る。しわくちゃ!
IMG_4294.JPG IMG_4295.JPG

おけいさんは忘れられてたのでその場で画伯がスケッチw
IMG_4296.JPG

設営完了〜〜〜
IMG_4290.JPG

IMG_4292.JPG

IMG_4291.JPG

そして開幕!
なんと、開幕直後にJ11-12ブースに来て頂いた方がちらほら。ありがたや…
処理済〜IMG_9481.jpg

11時過ぎ。なんといかが屋の初制作ゲーム、パンパカパンが完売しました!(´;ω;`)ううぅ
買って頂いた方、ありがとうございますぅ〜〜〜〜
IMG_4449.JPG

試遊してたら、海外の方が「チョット写真イイデスカー」と撮っていって下さったりしてました。
IMG_4444.JPG

知ったかの試遊はこんな感じ。大人数でワイワイ、もしくは3人ずつふたグループになることもあって、自分で言うのも何ですが大盛況でしたw
やっぱり楽しそうに試遊してたり声を出してると
寄って来られる方が多いですね!
処理済〜IMG_4306.jpg

このあと、知ったか同窓会も完売しました。
ありがたやーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

祭りのあと…
IMG_4299.JPG

その後は初!ディアシュピールさんへ!
ボードゲームだらけの壁状態の棚がしゅごい…!!!
新幹線の関係で、ほぼ居られなくて残念でした…
また改めて伺いたいですっ!(`・ω・´)
IMG_4300.JPG

処理済〜IMG_4304.jpg


さて、郵送したゲムマ戦利品は、こんな感じっ!
IMG_4436.JPG

IMG_4437.JPG

IMG_4438.JPG

IMG_4439.JPG

IMG_4440.JPG

まだ数個しか遊べてないですが、近々消化していきたいです((o(´∀`)o))ワクワク

今回、初出展・初ビックサイト・初東京ゲムマ!と初づくしだった訳ですが
「知ったかプロジェクト」のメンバーをはじめ、他のポッドキャスター
ゲーム製作の方など、Twitterで知っている方も多くてとっても心強かったです。

何より、右も左も分からない状態で不安だらけだった私達を引っ張っていってくれた知ったかメンバー、ブース運営など手伝ってくれた、かおりんさんやおーさん、本当にありがとう!!!感謝してもしきれません!!(´;ω;`)

出展に関してや、3月から続けていたゲーム制作では
反省する所もいっぱいあります!
これを糧にして、いかが屋は引き続き頑張っていきたいです☆

Podcastでのレポートや、お知らせをアップしました。
良かったら見て下さい〜〜♪→
posted by いかが屋 at 19:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: